雑記

来世は金持ちの家の猫がいい

TwitterというSNS

2020年5月、人気女性声優である小倉唯が自身のTwitterアカウントを開設した。

 

 

 

現時点(2020年6月末)で約20万人のフォロワー数を抱えており、同時に開設したYoutubeチャンネルもたった数本の動画投稿数にも関わらずその登録者数は8万人を超えている。

 

ツイートの文章がおじさんっぽいのはさておき、ここで注目してほしいのは彼女のツイートのリプライ欄である。

 

 

一つ一つ引用して取り上げることはしないし、なんとなく予想できるかと思うが見ていない方はぜひその目で見てほしい。人気女性声優にクソリプを送りつけるチー牛の群れ、まさにこの世の地獄である。

(この後、彼女が写真を上げた際に映ったテーブルが同じだとかで某男性声優との熱愛が疑われていたが、お互いに否定していたのでインターネットモラルマンの一人としてここは割愛させていただく。ちなみにそのときのリプライ欄はさらに地獄、多分阿鼻地獄ぐらいはある)

 

 

 

 

人気女性声優のリプライ欄が地獄といえば、彼女の事を語らずにはいられないだろう。

 

f:id:masuraoooo:20200625155203j:plain

 Twitterのアイコンが四角いのに時代を感じる)

 

 開幕の「素直に射精です。」という衝撃の告白から始まるこの百数文字。どこかで見たことある人も多いだろう。洗練された無駄のない文章、声に出して読みたい日本語ランキング2017年納得の第一位。特に最後の「負けました、すみぺ、好きです。」からは恐ろしいほどの生理的嫌悪感が込み上げてくる。

 

 

この他にライン越えのリプライも多数あり、これらを理由に既に彼女のTwitterアカウントは削除済みである。

現在はブログやSNSに関してはInstagramに拠点を移し活動している。

https://www.instagram.com/uesaka_sumire/?hl=ja

 

 

 

一つ一つの投稿を転載するのは面倒なので直接見てほしいが、彼女の投稿に寄せられるコメントは「かわいい~♡♡」などを中心に平和そのものである。Twitterで素直に射精です。などとリプライを送られる人とは到底思えない平和っぷりで羽田空港のトイレ並みのクリーンな公衆衛生っぷりである。

 

 

 

短くなったがこれにて終わり。

TwitterInstagram、平和を求めるならInstagramを始めましょう。